てきとーる参戦↓↓↓ポチッとお願いします!

+J祭りの次はユニクロ感謝祭 買うべきアイテムを紹介 フリースは買いなのか?

メインサイトは【てきとーる.com】へ

ユニクロ感謝祭のアイキャッチ画像 ユニクロ
スポンサーリンク
てきとーる
てきとーる

+J効果は絶大で、ニュースにも出るほ宣伝効果バツグンでしたね。

祭り気分冷めやらぬまま、ユニクロ感謝祭に突入です。

+J人気でユニクロを改めて再評価した人も多くなったのではないでしょうか。

買えないくらいレアだったということもユニクロの作戦だったのでしょう

買えるくらい大量に+Jを出していたら、おそらくそれほど売れてない。

情報に踊らされて購入した人も多いはず。

さて、そんなことはさておき、ユニクロの祭りは続きます。

てきとーる
てきとーる

11月19日から始まるユニクロ感謝祭、+J祭りに続きます。

地方の田舎店舗は+Jより、ユニクロ感謝祭の方が大変です。

駐車場は大行列で、レジは混みまくり。

地方のお年寄りは自動レジに慣れてません・・・

時間がかかるのが予想され、客のイライラも高まります。

土日にユニクロに近づくのはNG、平日の空いている時間にいくべし。

てきとーる
てきとーる

さて、広告はまだ出てませんが、お得なアイテムは一部紹介されています。

買うべきアイテムを紹介したいと思います。

スポンサーリンク

ユニクロ感謝祭 安くなるアイテム別紹介

ヒートテックインナー

ユニクロ感謝祭の広告4

期間限定 790円

もはや、定番中の定番。

激安というわけではなく、よくある期間限定価格と同様です。

これ以上安くなることは、サイズや形がいまいちな物以外ありえません。

今すぐ欲しい人は買うべき

去年までのものがあり、まだ不要の方はそれほど急ぐ必要はありません。

確実にまた安くなる時期がきます。

てきとーる
てきとーる

安いからと買っているといつのまにか大量のヒートテックが家に溢れています。

ちなみにてきとーるも、結構な数のヒートテックがあり、パックから開封していないものも・・・

買う前に家のヒートテックの棚卸しをしましょう。

ハイブリッドダウンパーカ 

ユニクロ感謝祭の広告3

期間限定 7990円

+Jではなく、通常のハイブリッドダウンパーカ。

普通のハイブリッドダウンパーカを見ていると、やはり+Jのハイブリッドダウンオーバーサイズは良かったなーと思います。

参考↓

ちなみに今年のハイブリッドダウンパーカはまだ着てませんが、正直去年モデルの方が見た目は良いです。

今年はなんかキレイになりすぎた気がします。

去年モデルの紹介記事↓

去年モデルより機能面はさらにアップしているので、感謝祭価格は買いであることは間違いなし。

サイズは大きめなので、試着して自分に合うサイズを選びましょう。
2019年モデルでサイズ感を紹介しています。

ファーリーフリースジャケット

ユニクロ感謝祭の広告1

期間限定 1290円

ここ最近はモコモコしたフリースが定番化してきました。

見た目はあたたかそうで、てきとーるも新しく買って入れ替えようと持っていたのですが。

てきとーる
てきとーる

なんせ、数年使っているフリースが全然劣化しない・・・

安いのにかなり長持ち

ただ、試着したときに思ったのですが、毛が付着しやすい・・・

インナーにくっつきやすい素材を着るときは注意が必要です。

紹介記事↓

1290円は格安なので、買って間違いない価格です。

特に人気カラーはこれ以上安くなることはないので、確実に買いです。
(人気カラー = 無難なカラー)

エクストラファインメリノセーター

ユニクロ感謝祭の広告2

期間限定 1990円

言わずもがな、ファインメリノセーターです。

毎年出ているユニクロの定番。

てきとーる
てきとーる

生地の風合いがキレイで、安いセーターにはまったく見えないのがポイント

メンズは定番カラーで暗めが多いので、あまり見栄えしないのがいまいち。

ユニクロ感謝祭の広告6
メンズカラー

明るい色だとレッド、ホワイト、グレーあたり。

フリースなみにもっといろんな色があると嬉しいのですが・・・

ユニクロ感謝祭の広告8
レディース

レディースはパープルカラーがあって良さげ。

レディースのXLあたりを狙うといいかもしれません。

普通のパープルカラーだとほしい

+Jでパープルやブルーのタートルネックセーターがあったので、結構良いと思います。

+Jの気になるアイテム2-1
+J

メリノ生地は秋冬には注目度大なので、ぜひ購入しておくと良いでしょう。

ポロシャツもおすすめ↓

ユニクロ感謝祭の広告7
ポロシャツ

エクストラファインメリノの紹介記事↓

ご当地銘菓プレゼント

ユニクロ感謝祭の広告5

これが欲しくてユニクロに行くわけではないですが、もらえると嬉しいですねー。

他にも1万円以上で、マスクがもらえたりと、お得感満載のお祭りです。

てきとーる
てきとーる

チラシ要チェックですね!

木曜からなので、木曜朝一のチラシが楽しみです。

ユニクロUやJWアンダーソンのさらなる値下げを期待したいです。

スポンサーリンク

まとめ +J祭りの次はユニクロ感謝祭

ユニクロ感謝祭の広告9
感謝祭

いよいよ迫ってきた毎年恒例のユニクロ祭り。

お得なアイテムもありますが、正直それほど焦って購入する必要もないアイテムもあり。

買う前にしっかりと吟味して、狙いを定めて感謝祭を楽しみましょう。

タイトルとURLをコピーしました