てきとーる参戦↓↓↓ポチッとお願いします!

父の日もらって嬉しいおすすめ5選を紹介 ユニクロアイテム限定で買うべき商品をレビュー

メインサイトは【てきとーる.com】へ

2021年父の日もらって嬉しいアイテムのアイキャッチ ユニクロ
スポンサーリンク
てきとーる
てきとーる

父の日、筆者てきとーるがもらえるとしたら嬉しいものを紹介。

使えるものがやはり嬉しい。

去年の記事では、父の日に買ったものを紹介しました。

アラフォー目線で選んで、アラ70の父親にあげたものを紹介。

紹介記事↓

父の日にあげましたが、もし着なかった場合はもらおうという考えで選びました。

てきとーる
てきとーる

結構気に入ってたみたいで、筆者てきとーるがもらえるアイテムは無しでした。

パンツは嬉しかったみたいですねー、ちょうど欲しいと思っていたらしい。

今回はアラフォー筆者てきとーるがもらって嬉しいユニクロを紹介。

もらう立場なので、買う人目線では、やはりトップスアイテムがベスト。

パンツは裾上げやらウエストやら結構難しい。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

ユニクロ 父の日にもらって嬉しい5選

エアリズムスリムフィットポロシャツ

2021年父の日もらって嬉しいアイテム1
Theory

価格 2990円
(6月17日までは1990円)

これはもらえるならかなり嬉しい。

自分で買わないのですが、ちょっと上質でおしゃれなポロシャツ。

細身でスマートにみえるアイテム

てきとーる
てきとーる

お腹が出ているお父さんにあげる場合は注意。

体のラインをもろに拾うので、細身か普通の体型のお父さんにおすすめ。

参考記事↓

エアリズムスリムフィットオープンポロシャツ

2021年父の日もらって嬉しいアイテム3
Theory

価格 2990円
(6月17日までは1990円)

オープンバージョンで、ビジネスにも使える。

生地の質感がきれいなので、上品に見える。

お父さんを上品に見せるにはもってこいのアイテム

ただ、こちらも細身なので体型が微妙なお父さんには注意

てきとーる
てきとーる

これはもらえるならかなり嬉しいですねー。

欲しいけど、まだ子どもがくれる年齢ではないのが残念

参考記事↓

ユニクロU エアリズムオーバーサイズT

2021年父の日もらって嬉しいアイテム2
ユニクロU

価格 1500円
(6月17日まで990円)

1年前の父の日にあげましたが、60代が着ても普通にさまになります。

ゆったりなオーバーサイズなので、お腹が目立たないのでかなり良いです。

お腹ポッコリな親父にぴったりなオーバーサイズ。

生地もきれいなのが最高。

てきとーる
てきとーる

父の日にもっとも最適なアイテム。

参考記事↓

プレミアムリネンシャツ

2021年父の日もらって嬉しいアイテム4
プレミアムリネン

価格 2990円

これも去年父の日に買いましたが、プレミアムリネンは本当におすすめ。

上質な生地で、親父を格上げできます。

上品さにかける親父にこそ、無理やり着させたい

てきとーる
てきとーる

感謝祭2週目に安くなる予感がするので、6月18日(金)を待つべし。

ならなかったらすいません・・・

参考記事↓

エアリズム各種

2021年父の日もらって嬉しいアイテム5

価格 990円
(6月17日まで790円)

エアリズムを知らない親父に突きつけたい。

これを着てシャツ着たり、Tシャツを着ろ!と。

親父に爽やかに過ごしてもらいたい。

周りに迷惑をかけないためには、エアリズムは必須だと教えたい。

てきとーる
てきとーる

知らないお父さんがいたら、是非教えてあげて欲しい。

参考記事↓

スポンサーリンク

まとめ 親父を安く格上げするならユニクロで十分

5選のうち、Theoryは細めなので注意してください。

あとの3選はあるていど体型をカバーできるので、おすすめです。

普段いまいちな父親を格上げする上品アイテムを紹介しました。

お父さんに喜んでもらえると嬉しいですねー。

ユニクロ以外だと、単純に定番ポロシャツがおすすめ↓


タイトルとURLをコピーしました