てきとーる参戦↓↓↓ポチッとお願いします!

【今週のチラシ】ユニクロ2020年7月22日まで メンズおすすめアイテムを紹介

メインサイトは【てきとーる.com】へ

2020年7月22日までのチラシ4 ユニクロ
スポンサーリンク
てきとーる
てきとーる

2020年7月22日までのチラシが出たので紹介します。

本格的な夏直前、買うべきアイテムはあるのでしょうか。

この記事の内容

今週のチラシ商品で気になるアイテムをピックアップ

てきとーる
てきとーる

このブログの筆者てきとーるです。

今回から記事の一つとしてチラシ内容を紹介していくことにしました。

適当なので更新頻度も適当です・・・

裏てきとーる
裏てきとーる

毎週ちゃんと紹介しろよ

創業祭など大きなイベント以外はあまり注目度低めですが、欲しかったアイテムが期間限定で安くなることもあります。

毎週目が離せないのがユニクロ今週のチラシ

夏物もある程度落ち着ついてきており、あまり積極的に商品が売れる時期ではない。

秋物がもうすぐ出てくるであろう時期ですが、春夏モノが格安になる時期でもあります。

というわけで早速みていきましょう。

スポンサーリンク

期間限定値下げ商品 チェック✔

エアリズムUVカットフルジップパーカ

2020年7月22日までのチラシ1

1990円→1290円

1990円でも安いですが、1290円。

ユニクロホームページでは評価が高く、投稿数も多い。

女性購入者も多く、かなり重宝するとのこと

気軽に羽織ることができて、いつでも使えるのがGOOD。

しかし!

普段使いとしてはいいが、おしゃれ着として使うには不向き。

特にアラフォーは普通のオジサンスタイルになってしまうので、アウトドアやスポーツ時のみの着用がベスト。

春から秋にかけて軽く羽織るなら価格も安いので買い。

ドライEXポロシャツ

2020年7月22日までのチラシ2
ポロシャツ

1990円→1290円

1290円なら買い。

しかし、上記画像はグラデーション仕様のポロシャツ。

アラフォーはグラデーションは避けましょう。

とりあえず着ているおじさんポロシャツになってしまいます。

選ぶなら通常のタイプがベスト。

おしゃれにさらりと着用して、洗練された着こなしをしましょう。

エアリズムUVカットカーディガン(長袖)

2020年7月22日までのチラシ4
カーディガン

1990円→990円

990円は安すぎます、迷わず買いでしょう。

薄めの生地に光沢感のある素材で、大人っぽさ全開。

カラーも落ち着いたカラーが多く、まさにアラフォーにピッタリ。

結構前から出ているので、サイズによっては欠品も。

買うなら早めに購入すべし!

ウルトラストレッチスキニーフィットジーンズ

2020年7月22日までのチラシ5
ウルトラストレッチスキニーフィットジーンズ

3990円→2990円

言わずもがな、ユニクロのスキニージーンズです。

1本は持っておきたいアイテム。

安くなるタイミングで買っておきたい。

もっと値下げは期待できないので、2990円なら買い。

ブラックは最も使い勝手がよい

筆者てとーるもチノバージョンのスキニーは持ってます。

黒は合わせやすく使いやすい。

スポンサーリンク

その他 気になるアイテム

UT キャプテン翼

2020年7月22日までのチラシ3
UT

アラフォーなら思わず手が出るUTアニメシリーズ

アラフォーなら思わず手が出てしまいそうなキャプテン翼。

デザインがいまいちなので、躊躇しますが、デザイン次第では即買い。

日向小次郎のように、ノースリーブ仕様のTシャツを出すと売れそう。

↑ユニクロさん、来年お願いします。

お盆に向けて、人が集まる場所で着ると目立つこと間違い無し。

ネタとしては最高のUT。

値下げ ユニクロUテーラードジャケット

テーラードジャケットセットアップのアイキャッチ画像
テーラードジャケット

セットアップが約6000円(税抜き)で完成

  • テーラードジャケット 3990円
  • ワイドフィットテーパードパンツ 1990円

発売当初はセットアップで1万円以上してたものが、半額くらいになってます。

買いです。

サイズとカラーがあればですが・・・・

スポンサーリンク

まとめ 格安アイテムは迷わず買い

  • エアリズムUVカットカーディガン(長袖)
  • ユニクロUテーラードジャケットセットアップ

上記2点は値下げではなく、格安値下げです。

見つけたら迷わず買っておきたいアイテム。

欲しかったアイテムも時間が経つとかなり安くなることもあります。

チラシやホームページは✔しておきたいですね。

服は安く、小物は良いものを選びましょう。↓

タイトルとURLをコピーしました